大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しい遊び

ある休日の朝食後、ニャンズがなんだかおかしな動き....

e0057361_12225928.jpg


朝食で残ったゆで卵に興味を持ったみたいで、王子君じっとガン見してます(笑)
初めて見る訳じゃないのに、なんで今日は気になったんでしょうね?

e0057361_1224983.jpg


皿の上の白くて丸っぽい何かが気になって仕方ないみたいで離れません。
ナイトは遠くから様子を見るだけで、王子君の動きが気になるみたい。

e0057361_12245257.jpg


勇気を出してちょいと触ってみたら、何だか面白い動きと音を発します(笑)
面白くて何度も何度もチョイチョイ触ってグルグル動く卵で遊んでます!!

e0057361_12275260.jpg


延々と卵で遊ぶ王子君を見て、ナイトが横取りしにやって来ました。
王子君の様に優しく扱わないナイトは卵を皿から出しちゃう勢いでパンチします(笑)
ナイトが上手に遊べなくて飽きた後、また王子君が上手に回して遊んでました。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2013-03-16 12:32 | 動物ペット