大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

その後

王子とナイトが戻った翌朝、トイレが騒がしいと思いつつ
朝の忙しさで見に行けず、そろそろナイトかひめのうんちタイム...と
洗面所に行って驚いた!あっと声を上げる程に汚れている。
始め何か判断がつかなかったが、どうやら誰かの嘔吐物のようだ
床から、置いてあるトイレの中から広い範囲で吐いている。
振り返ると王子が別の場所で又吐いた.....ちょっと大量...どうしよう...。
病院へ行きたい不安はあるが、手の爪全て血だらけに成る程の恐怖を感じた病院。
このまま連れて行けばそれだけで多大なストレスがかかってしまうだろう。
取り敢えず様子を見る事にして、もらった薬は飲ませなかった。
王ちゃんは軽い結膜炎もあり、粉薬、錠剤、目薬と三回も嫌な思いをする。
あれだけの嘔吐の後では休ませる事の方が懸命に思えた。
嬉しい事に、その後は吐く事も無く元気にご飯も食べているので
明日まで待って何も無ければ一安心。
みんなうんちが柔らかいのは仕方が無いけど、ひめ....ストレス復活なの?
術後のせいか、はたまた活発に成長していたホルモンが途切れたせいか
おチビ達が大人しい...こんなに早く大人しくなるもの??と言う気もするが
具合が悪い大人しさでは無い様なので、これ又要観察!!
e0057361_18164293.jpg

又もやいじけて小さなみかん箱の中に入って出てこないひめであった....。
[PR]
by kaezzz | 2005-11-26 18:20 | 動物ペット