大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仲良し思い出したかな?

春までの三寒四温、またぶり返す寒さに春の暖かさが恋しいです。
春一番が吹き、夕暮れの時間も伸びたからきっともうすぐですね。
家の中のニャンズはお外の寒さに関係なくノビノビと過ごしてますが
掃除機に襲われる(?)時間だけは寒さに震えるより嫌みたい(笑)

e0057361_22431681.jpg


母さんに取っては幸せな時間だけど、こういう瞬間を見ていると思うんです。
危機的状況にこうやって寄り添えるってやっぱり本当は仲良しさん(笑)

e0057361_22445552.jpg


小さい頃の優しい温もりを思い出した?抱き合って眠るお互いの匂いは優しかったよね?
4人で生まれて特に仲良しだった2人なのに今ではそばに寄るのも嫌がって

e0057361_22483221.jpg


だけど本当はお互いの優しい匂いはちゃんと覚えているんだよね。
だから怖い思いをする時には、2人で助け合って寄り添えるんだよね。
もしかしたら母さんが見てない時には仲良くしてたりしてね〜(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-03-03 22:53 | 動物ペット