大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大きさ自由自在

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
北の方では雪も多く、大変だろうなぁ〜と思いつつも
寒さに縁のない暮しぶりを楽しむニャンズが幸せを貪っております(笑)

e0057361_11375448.jpg


ぬくぬくのコタツ布団に挟まれて、この世の物とは思えない長さを見せる王子君(笑)
あまりの心地よさに思いっきり伸びきって、幸せな昼寝を楽しんでいます。

e0057361_11393436.jpg


かと思えば、パソコンの椅子でちっさくなって可哀想な独りぼっちを演出(笑)
実はそんなに寒く無いのに、母さんを独占するナイトに当てつけてます!!

e0057361_11415549.jpg


だって寒がりじゃ無い王子君は、どこででも1人で眠れる自立した子なんだものね。
でも本当は自分だけに構って欲しくて、上手に寂しいを演出しちゃうんだよね。

e0057361_11445749.jpg


ほら!その証拠にちゃんと起きてて母さんの様子をこっそり伺ってるんですよ〜(笑)
甘えて自分から寄ってくるナイトと違って、王子君は引き寄せようと策を練る知能犯です!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-02-27 11:48 | 動物ペット