大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

邪魔しないからいいでしょ?

ここの所、お天気がイマイチで曇っているせいか寒さを感じる。
寒がりじゃない王子君も、こんな時にはサンラメラで温もるけど
邪魔するナイトには遭遇したく無いらしい(笑)

e0057361_1144341.jpg


寒がりなナイトはホカペに広げたコタツ布団に籠る事が多くて
サンラメラが点いてる事に気がつかない事もあって、こんな珍現象が見られる(笑)
別にナイトが遠慮してる訳じゃなく、2人別々に暖まる手段を考えた結果がコレ!

e0057361_1146113.jpg


王子君はサンラメラで充分暖まったらどっかに行っちゃうけど、ナイトは動かない。
いや、動くけどサンラメラ前のベットに改めて移動して温もり続けるのです(笑)
元気な王子君はダラダラ過ごすより母さんと追いかけっこして遊びたいのよね。

e0057361_11501757.jpg


だってノンビリ寝てたらナイトが無理矢理ベットに入って来て気分悪いんだものね(笑)
ナイトは眠い時には甘えん坊で王子君にも優しくして欲しいんだけどね。
王子君に取ってはナイトは大好きな母さんを奪う憎っくきライバルだものね〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-02-21 11:53 | 動物ペット