大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイトのこだわり

ナイトには自分なりのこだわりの眠り方があります。
サンラメラ前にある2つのベット、まず右側に入って充分に温もった後
左側のベットに写ってゆっくりと深い眠りに入るというもの(笑)
右側のベットは王子君用ですが、一緒に居るのを嫌がってあまり入らないから
ナイトが両方を使い放題って事になっているのですが、たまに使うと.....

e0057361_21105754.jpg


珍しくベットで寝ていた王子君、少し後ろの方で寝ていて前方に隙間が出来ていました。
そこへいつも通りやってきてコロンと寝転んだナイトですが、王子君メチャ怒ってます(笑)

e0057361_21153756.jpg


シャーフー言いながら後ろから噛み付いたり、パンチしたりしますがナイトは動きません!
何の抵抗もせずにやられっぱなしで耐えているナイトが少し不憫に見えちゃいます(笑)

e0057361_21171595.jpg


王子君がすご〜く不満げなお顔ですが、あまりに無反応なナイトに諦めた様です。
いつもならこの状態になると王子君が嫌がって逃げ出すのに、今回は頑張ってます(笑)

e0057361_21191279.jpg


そしてとうとうナイトが邪魔するベットで、王子君気を許して寝る事にしたようです。
しかも何と足をナイトの上に乗せて、いつも通りノビノビとおねんねしちゃいました〜(笑)
いつまでもこうやって寝ててくれれば母も満足!なのですがナイトのこだわりは
ちゃんと寝る時は左側のベットへ移動するので、しばらくすると隣へ移っちゃいました(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-02-13 21:25 | 動物ペット