大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

掃除の時間が楽しみ!!

寒い東北と違い、冬と言っても過ごしやすい知多半島ではニャンズも元気!!
毎日の激しい運動会で体も鍛えられ、お水もたっぷり飲んでくれます。
そして狭い我が家でのお楽しみは、掃除機を掛ける時の緊急避難(笑)

e0057361_20595087.jpg


置き場が無くて、ケージの上に積んだ母さんの布団の上は安全と思ってるらしく
必ずと言っていいほどここへ2人とも逃げてくれるようになりました。

e0057361_2113655.jpg


2人がここへ避難した時に、母さんはわざとゆっくりこの周辺に掃除機を掛け
上に居れば大丈夫なんだって学習してもらったのです。

e0057361_2132192.jpg


ゆっくり掃除機をかけてる間に、陽が当たるぬくぬくな場所でおねんねしちゃう2人(笑)
王子君は嫌々一緒に居る事もあるけど、段々慣れてきてるみたいな気も....
甘えん坊のナイトにとっては嬉しい時間になってるみたいでぐっすり眠ってます。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-02-10 21:08 | 動物ペット