大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仲良くしようよ!

e0057361_22152742.jpg


ビミョーな距離感だけど、同じ場所に居る事自体が珍しいちび兄弟なのです。


e0057361_22164854.jpg


ナイトが前にいるからコレで済んでるけど、後ろに居たら絶対に襲いかかってるよね。


e0057361_22182081.jpg


ほらね、王子君は後ろに至って警戒したお顔で前のナイトの様子を伺ってます。


e0057361_22194897.jpg


こ〜んな風に優しく舐めてあげてるけど、コレは襲う前の準備段階なのよね(笑)


e0057361_22205910.jpg


王子君も分かってるからピリピリした緊張感で2人は睨み合いに発展中!!


e0057361_22222460.jpg


そしてお約束のナイトの襲撃!!これだから王子君に嫌われちゃうのよね〜。
もう少し兄の威厳と包容力を身につけて欲しい物です...。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-02-03 22:26 | 動物ペット