大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪だ!

今朝は外の景色が白く、朝方降った雪が屋根に残っていた。
知多半島に雪が舞うのは本当に寒い証拠なので、日本中が寒いって事(笑)
この辺の寒さは他に比べたらマシな方なのだろうけど
我が家の中でもその寒さの証拠が見られたのには笑えました。

e0057361_203117.jpg


寒がりじゃない王子君が掃除の為に移動したコタツ布団の中に潜ってます(笑)
まだ掃除機は掛けてないから、怖さじゃなくて寒さだったんでしょうね。

e0057361_20325421.jpg


ナイトに邪魔されやしないかと警戒して、キョロキョロと見回してますよ。
王子君の場所を奪うのが得意なナイトだから王子君は気になって仕方ないよね。

e0057361_20345792.jpg


でもね、しばらくすると本気で寝入ってしまって、足やシッポが出て来るんです(笑)
寝相が悪くて中で動き回るから手や足やシッポが時々見えるのが可愛いの!!

e0057361_20382119.jpg


お掃除が済むと、サンラメラの前にセットしたベットで2人とも温々で眠ります。
やっぱり王子君は寝相が悪くて足がビヨーンと伸びてますね(笑)
しょっちゅう動き回って手や足をあっちこっちに伸ばしてくる寝方がお得意の様です。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-01-28 20:43 | 動物ペット