大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コタツ布団が気持いい!!

今年は寒い冬らしいけど、全くそんな気配も感じられない知多半島!
今までの所はとっても快適に冬生活を送っている母でございます(笑)
寒く無い冬なので、チビ兄弟も昼間は暖房無しで大丈夫だし
やっぱり暖かい土地ってニンゲンにもニャンズにも嬉しいものです!!

e0057361_2057553.jpg


ホカペの上のコタツ布団はナイトのお気に入りらしく、上で寛いだり
少し寒いと中に潜り込んで温々の眠りに入ったりと上手に使っています。

e0057361_2059919.jpg


お天気がいいと、昼間は日差しの温もりも届く場所だし気持いいよね!
気持良さそうに眠ってしまいましたが、こうやって眠るのは側に母が居るときだけ

e0057361_2113098.jpg


高い場所のベットでは勝手に眠るけど、低い場所では安心出来ないみたいです。
同じ場所に居れば寝てくれるけど、こっそりトイレとか行くと起きてついて来る(笑)
母にとっては嬉しい事ではあるけど、何も出来なくなっちゃうんですよね〜。
一緒に過ごす時間が長い分、どんどん甘えん坊が加速しちゃうんでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-01-20 21:08 | 動物ペット