大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカい子ちゃん

2013年の日常も始まり、また相変わらずの毎日を過ごす母とニャンズ。
仙台に居る頃より暖かいおかげで、ニャンズの運動量は絶好調〜(笑)
日に何度も2人で大運動会をして走り回ってくれています。

仙台より寒く無いとは言え、そこそこ冷える日もあるので勿論暖房は必須!
我が家には即効性のある暖房がホカペしか無いのですが、ニャンズに人気のサンラメラ
これ使用電力量が大きくて、今の家では調理家電などと併用出来ないのが難点です!!
コンセントの配置状、どうもキッッチンと重なっているらしいのですよね。
なので日中が冷える時のみの使用となっています。

e0057361_1121886.jpg


最初の頃は、赤と青のベットをサンラメラ前に並べて置いていましたが、
ナイト独占状態が日常化していて、王子君はなかなか近ずけないのですが
ナイトが他の場所で寝込む時は、王子君がこっそりやってきて暖まってました。

e0057361_1132419.jpg


どう見てもベットが小さ過ぎるみたいですね〜にゃはは、ベットが変形してます!!
王子君が伸びちゃうとデカいちゃんだから、もっとゆったりしたベットが必要ね(笑)
滅多にココで眠る事が出来ない王子君は、ナイトみたいな寒がりじゃないものね。

e0057361_116736.jpg


2つのベットに並んで温もりながら眠れればいいんだけど、中々上手く行かない!
なんたって王子君はナイトとの同席を嫌がって近ずけないのよね。
その分、新しい場所を見つけて潜り込むのも上手なヤンチャ君(笑)
今年こそはナイトに勝って、もう少し立場が強くなればいいねぇ〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-01-13 11:10 | 動物ペット