大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒いようですね〜。

お正月はダラダラと過ごし、あっという間に日常が戻って来ました。
みにゃ様は良いお正月を過ごされたでしょうか?
私は今日初めて外に出るという、ナマケモノな日々を過ごしてました(笑)
当然、母と同じ様に時間を過ごすニャンズ達も、ダラダラ、ダラダラ....
あまり動かない母の動きに同じて、ほぼ寝て過ごす生活を送ってました(笑)

e0057361_19433015.jpg


コタツを置くには狭いので、ホカペの上にコタツ布団を広げて温もる母に
便乗して暖まるチビ兄弟ですが、ビミョーな距離感を保ってます。
普段は王子君、ナイトが視界に入るだけで嫌がるからコレも珍しい光景!!

e0057361_19461074.jpg


ほらね!お顔が不満タラタラって感じの嫌〜な感じになってるでしょう(笑)
ナイトも王子君が側に居ると、何とか追い払おうとイジワルするんですよ〜!!

e0057361_1948819.jpg


ナイトはより母さんに近い場所に陣取って、段々リラックスし始めちゃいます。
ナイトの視線に耐えられず、王子君は自分から他の場所へ移動しちゃう事もしばしば...

e0057361_1951159.jpg


最後は「ナイトがキングサイズベットで寛ぐの図」状態に落ち着く訳ですが
チビ兄弟はやっぱり掃除機が無いと仲良く出来ないのかもしれませんね(笑)
短い時間でも一緒に居る事を覚えてくれれば、猫団子だって夢じゃない!!
な〜んて儚い夢を持ちつつ、今年も母とニャンズの楽しい一年が始まるのです。



にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-01-06 19:56 | 動物ペット