大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤ちゃん返り

昨日王子とナイトは病院に預けられて
今日は去勢手術を受けている。
明日の朝に迎えに行く事になっているが、二人ともどうしているだろう。
二人のギャングが二日も居ない間、ひめの反応も楽しみだったけど
何とも驚く事に急に超甘えん坊の赤ちゃん状態に変貌した(笑)
今まで我慢していた母さんへの甘えを爆発させているかの様だ。
兎に角側を離れないで遊ぼうと鳴き続ける。
やや長毛のせいか、布団に入る事は無かったのに潜り込んで密着する。
我が侭が通ると分かっているのか、どのご飯んを出しても
もっと違うのが欲しいと文句を言う。
一体この変貌ぶりは何だ!と思える程である。
当然今もパソコンに向かう私の膝にどっかりと寝込んでいる。
流石にいつ奴らが襲って来るかとキョロキョロしたりするのだけど
居ない事への不審は一切感じてない様子に見える(笑)
これでギャングが戻って来たら「フー!!」と怒ったりするのだろうか
そっちの不安の方が大きくなって来るけれど、たったの二日で
奴らの脅威を忘れるはずも無く、又控えめなお姉ちゃんに逆戻りするのだろう。
....と願うばかりの母心なのであった......。
e0057361_16142298.jpg
いつもは遊べない「シャカシャカチューブ」でのんびりと...
[PR]
by kaezzz | 2005-11-22 16:15 | 動物ペット