大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年の初めは...

みにゃ様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどーぞ宜しくお願い致します!!


子供の頃から、31日が終わって年始になる時には
特別な何かが起こりそうなワクワク感を期待している母さんですが
いつもの様に、何事も無く、いつの間にか明けてしまいガックリなお正月なのです(笑)
時間の流れって、水の流れの様に止まる事無く通り過ぎて行く物なのですねぇ....

e0057361_1213710.jpg


11月3日、ひめちゃまの命日でしたが、どうしても書く事が出来ませんでした。
でもそれではあまりにも不憫なので、今年の年初めは亡きひめちゃまから始めます。
いつも一緒! 今年も一緒!! そうやって母なりの思いを届けたいと決めたのです。

e0057361_1254823.jpg


過去の画像ですが、このままの姿で母さんの中に生きているひめちゃま。
無理矢理くっついたナイトに、メッチャ気分悪そうなお顔でツーショットが懐かしい。
今でも天国で、うるさくつきまとったちび兄弟を見守ってくれてますよね?

e0057361_1281272.jpg


母さんの布団で頭を並べてねんねしてくれる様になったひめちゃま。
とっても忘れ難い時間を、一杯一杯残してくれて有り難う!!
後ろ髪を引かれる様な過去の思い出ばかりだけど、今も一緒だよ!ずっと一緒だよ!!
さぁ、今年も大好きなひめちゃまと始めようね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2013-01-01 12:17 | 動物ペット