大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

緊急避難

今年も残す所あと僅かになりましたね〜毎年ながら実感が湧きません!
この時期が一番好きなのだけど、新天地での年末はいつもより日常的な雰囲気(笑)
都会じゃないせいか、クリスマスや年末を彩る音や景色を見ないからかな〜?
我が家的にはチビ兄弟の相変わらずな寝床争奪戦が繰り広げられ平和です!

e0057361_11591519.jpg


掃除機に追われる時間だけ仲良しになる2人ですが、眠たい時間だと
こ〜んな光景を見る事も出来て母はとっても興奮状態になれちゃう(笑)
お山の上に逃げてた2人が、いつの間にかくっついて眠ってしまうんですよ〜!!

e0057361_121186.jpg


さびしんぼうのナイトが王子君に密着して眠ってますねぇ〜むふふ
眠く無い時は、ココでナイトが王子君に噛み付いちゃうから上手くいかないけど
他に行き場が無い状況で眠くなっちゃって2人して温々ねんねしてます(笑)

e0057361_1241264.jpg


いつもがこうなら母はとっても嬉しいけど、やっぱり同じ年の男子だと
色々と上手くいかない事の方が多いんですよね〜難しい関係です。
この時期だからこそお互いの温もりがとっても心地いいはずなのにね〜。

e0057361_1253226.jpg


こうやって見てると、王子君の方がお兄ちゃんっぽく見えませんか?
なんだか王子君が頼もしくナイトを守っている様に見えちゃうから不思議です。
この光景もそう長く続きはしないけど、母には特別な時間だから嬉しい〜。
狭いながらも楽しい我が家!こうやって距離を縮めて仲良くしようね!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2012-12-23 12:11 | 動物ペット