大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪だ〜!!

大寒波のせいで雪が降る...そんな天気予報が出ていたのですが
この海辺で、この気温なのに?って感じで半信半疑だったけれど
降りましたよ雪!あらまぁビックリです(笑)
もちろん積もる事はないけど、風が強い分もの凄く大雪っぽく見えて慌てましたよ。

e0057361_1846447.jpg


このお方は寒がりなので、サンラメラ前のベッドで寝乱れ状態(笑)
1人で2つのベッドを行ったり来たりしながら惰眠を貪っています。
羨ましい限りの母ですが、コタツを置けないのでホカペの上にコタツ布団を敷いて
ぬくぬくと過ごす事にしちゃいました〜(笑)

e0057361_18494974.jpg


王子君はと言えば、毛布をかけたソファに潜り込んで中で温々過ごしている様です。
時折モコモコと動く毛布が可愛らしくて、一緒に潜ってしまいたくなります。
一番暖かい場所をナイトに奪われて仕方ないって感じなんでしょうけどね。

e0057361_18523839.jpg


それでもこの寒さは一月下旬の気温らしいから、風さえなければ耐えられそう(笑)
仙台の時の、耳が切れそうな痛みを感じる様な気温にはならないのかも!?
家の中もストーブ付けた様な温もりは無いけど、ニャンズさえ寒なければ良しとしよう!!....かな(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2012-12-10 18:57 | 日常あれこれ