大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

良い場所取られちゃう

段々寒さが増して来た12月、とうとう一ヶ月を切りましたね〜今年!
寒気が入り込んでるという事で、今週から1月下旬の寒さになるそうな....
当然の事ながらニャンズは食っちゃ寝、いや、ねんね&ねんねと言う生活(笑)
段々動かない時間が増えていく事になる訳で、寝る場所取りが始まるのです。

e0057361_23421451.jpg


一ヶ月前ごろにはキャットタワーの寝床で、こうやって寝ていた王子君。
なぜだか今はココに寝る事はなくなり、空き家状態になっています。
誰か空いてる場所で寝ればいいのに...と思うけどそう上手くはいかない!

e0057361_23444772.jpg


もの凄〜く不満げなお顔で眠るハウス型ベットも、過去の場所だけに嫌みたい(笑)
少し前にブームの様にココで寝てたくせに、ナイトに取られてからは入らなかった。
でも今は、サンラメラ前の素敵な場所をナイトに又又取られちゃって不満タラタラ!

e0057361_23472843.jpg


やむを得ずココに収まったものの、どうにも納得行かないし面白く無い訳です(笑)
また王子君のお気に召す新しい場所を作ってやらないと駄目かなぁ〜??
母さんの頭の中はニャンズの気に入る寝床作りで一杯一杯.....はぁ
寝るのが一番好きなのは、本当は母さんなんだけどなぁ〜(爆)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2012-12-05 23:52 | 動物ペット