大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弾丸小僧のハイテンション

故障したサンラメラ、昨日無事に戻って来ました〜!!
丁寧なお詫びと今回の故障状態をきちんと説明した報告書が添えられ
さらにはお掃除までされた奇麗な状態で送って下さいました。
こんなに超特急で修理して戻って来るなんて感激です。
サンラメラの会社の方々、本当に有り難うございました〜!!
と言う事で、早速ナイトがサンラメラ前に陣取って温もる姿を見せています(笑)

ニャンズって興奮するともの凄い勢いで走ったり、発情期の様な声をあげたり
普段とは全く違う顔を見せるものですが、ナイトは遊びの最中でも
興奮しすぎるのかビックリするような弾丸小僧に変身します。

e0057361_19593488.jpg


普通の時にはすっごく頑張って体をペチャンコにしてしか入れないソファ下へ
もの凄い速度で突っ込んでスル〜っと滑り込んじゃうんです(笑)
見てる母の方がガンとぶつかりそうでヒヤヒヤしちゃうんですけどね〜。

e0057361_202271.jpg


どんなに興奮してても、とっさの行動でもミスせずに行動出来る身体能力!!
これって男子特有なのかしら?と思うけれど王子君は.......う〜ん(笑)
やっぱり個体差って事なんでしょうね〜トロい子は全てにおいてトロいんだもの(爆)

e0057361_2064618.jpg


ナイトが興奮して走り回っているのについて行けず、事もあろうか布団に隠れた(笑)
自分に被害が及ぶと考えたのか、ゴソゴソと潜って様子を伺っているんですよ〜!
ナイトは興奮すると飛ぶ様に走るけど、王子君は内股小股でちょこちょこ走り。

e0057361_2094281.jpg


それぞれ真逆の個性だけど、どちらも可愛い母さんの秘蔵っ子だもんね(笑)
どんな事でも愛せちゃうのはやっぱり我が子だからよね〜うふふ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2012-12-01 20:19 | 動物ペット