人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖房故障!?

なんと気温が下降中なのにサンラメラが不調になってしまいました!!
スイッチが馬鹿になったのか、下段しか熱を発していないのに気がついたんです。
保証期間は3年、グッドタイミングで切れたばかり.....(笑)
念のため一応販売会社へ連絡してみましたが、意外や意外、保証期間が延びたらしい(爆)
電話口に出た女性は、もの凄く感じが良くて、寒い中申し訳ありませんが
到着次第修理してその日に送り返しますからっておっしゃって下さった!!

暖房故障!?_e0057361_16283827.jpg


ぬっくぬくになれる暖房では無いけど、輻射熱で太陽の様な温もりをくれる
ニャンズには無くてはならない安全なサンラメラなのです。
今の住居には全くのサイズ足らずだけど、それでもやっぱり温もりを感じる。
ニャンズも大好きな暖かさを堪能出来る大事な(お高い)サンラメラ....(笑)

暖房故障!?_e0057361_16324021.jpg


他の同じ様な輻射熱暖房機も持ってるけど、暖かさが断然違うんですよねぇ。
サンラメラより容量も大きいし、もっと暖かくなっても良さそうなのに
部屋の中は冷え冷えとしたままで、旦那様にもエアコン付けようよって言われてしまった(笑)
今週中には戻ってくると思うけど、それまでブレーカーをバチバチ落としながら
暖まらない暖房を使うしか無いのが悲しいけど、無くなって改めてその暖かさに感謝!

暖房故障!?_e0057361_163735.jpg


サンラメラが戻って来るまで、ナイトのこの寝相も見られないのが残念だけど
甘えっ子で天使になる可愛いおねんねタイムが早く戻って来ます様に!!
寒がり母さんの、寒い!寒い!も早く解消されます様に!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
by kaezzz | 2012-11-28 16:42 | 動物ペット