人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一難さってまた一難

王子君、やっとおちりのハゲも産毛が出て来て一安心!と思ってたのに
朝のご奉仕の時に王子君の耳の中が赤いのに気がついた母。
よ〜く見てみると耳の中と入り口が傷ついて血が出ている。

一難さってまた一難_e0057361_19463716.jpg


耳の中は少し前の傷がかさぶた状になり、それが再度傷ついたらしく広範囲。
入り口のは嫌がってハッキリ確認が出来ないけど、引っ掻き傷みたい。
おちりのハゲの事もあるし、アレルギーでも出たか!?と不安がよぎるも
どうやら片耳だけなのでナイトとのバトルでやられたんじゃないかと.....(笑)

一難さってまた一難_e0057361_19513493.jpg


ナイトは寝技で王子君の上半身を抱え込み、足で顔を蹴り上げるという
見ててもヒヤッとする技を掛けるので、その時に蹴られて傷ついたと母は予想!
もう少し上手にかわせればいいんだけど、何せ王子君戦いには弱い(笑)
見ててもやられっぱなしで最後は逃げる!というパターンしか無いのです...(爆)

一難さってまた一難_e0057361_19544281.jpg


こうやって仲良さげに見える事もあるけど、これは2人して掃除機から避難中なだけ....
普通の時に隣り合わせるなんて皆無な日常の2人だけに母も気を揉みます。
体つき、頭の大きさから言ってもボス体型なのは王子君なんだけど
何せ生まれつきの「弟根性」が邪魔して、どうにもナイトには勝てないんですよね。
過去にあった下克上の時の強気な王子君はどこに行ってしまったんでしょうね〜???




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
by kaezzz | 2012-11-24 20:00 | 動物ペット