大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝の大仕事

王子君のお尻舐めは、やっと収まってくれた様で前掛けから開放です!
お尻を舐めていた時、そう言えば肛門ちゃまがいつもより汚れてた様な....
何かカユミを生ずる異常が起きていたのかもしれません。
何はともあれ短期で治まってくれてホッと一安心です。

e0057361_18231670.jpg


↑これは朝の家事が一段落した後の母の大仕事です(笑)
ナイトを気にしながらも母がこのソファへ座ると王子君がやって来ます。
オドオドと母のお膝へ上がり、大好きなおにゃかモミモミを堪能します。
一時間程こうやって甘えながら母のお膝で過ごすのですが、
ナイトが気になるのか、落ち着けないのか、突如飛び去ります!

e0057361_18275518.jpg


その際に母のお膝にはしっかりした爪痕の傷を残して下さる訳です。
毎日、毎日、母のお膝には傷跡が増えて行くというご褒美つき(笑)
そのまま眠ってしまえばいいんですけどね〜出来ないんです。
不思議な事にパソコンの椅子に座る時は眠ってくれるんですよね。
ナイトに攻撃されにくい場所じゃないと駄目ってことかもしれません(笑)
一時は下克上でナイトより強くなっていたのに、また元通りになってしまいました。
やっぱり下には下の立場を守るべき宿命があるのでしょうかね?




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2012-11-16 18:34 | 動物ペット