大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴れん坊は甘えん坊

知多半島の11月は暖かいですね〜この時期なのに布団が干せます!
洗濯物もすぐに乾き、出かける時も薄い羽織物があれば大丈夫!!
仙台では考えられない状況ばかりで本当にビックリです(笑)

さてさて我が家のちび兄弟、この気候のおかげで元気一杯に過ごしてます。
階下の人から苦情が来そうなほどの激しい運動会や、なんちゃってボクシング(笑)
こういう気候はニャンズにとっても凄く相性がいいみたいです。

暴れん坊のナイトは、いつも母さんを独占するために王子君を追いやります。
でも母さんが少し王子君に肩入れすると、すぐに僻んで遠くから寂しげに見ています。
だけどそんな寂しい独りぼっちには耐えられず、いつの間にか母の側へ.....

e0057361_8175657.jpg


知らん顔して、何気な〜く側にやって来てはチョイ接触を試みます(笑)
真正面からガバッと甘える事が出来ない性格なのです。

e0057361_8203059.jpg


最近では自分からお膝に登って来る様にもなりましたが、自信が無いようで
あまり長時間は乗っていられず、降りては乗るをくりかえします。

e0057361_8222924.jpg


そんなナイトの性格をよく表しているのが上の画像で、そっと母に近ずいて
気づかれないようにそっと寄り添って母に密着しようと頑張ります(笑)
この時も背後からくっつかれて、母は動けなくなってしまいましたがルンルン♪
もう少し甘え上手になれればいいんですけどね〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
[PR]
by kaezzz | 2012-11-13 08:29 | 動物ペット