人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれ気分で頑張れ!

夜はググッと気温が下がる様になった知多半島です。
お尻をナメナメして黄門ちゃまの上が禿げてしまった王子君ですが
相変わらずの舐め倒しで肌が傷になって来ている感じ....
うちの兄弟は揃ってビビリなので、カラーをつけるとパニックになります。
時間が経てば慣れる...そう言われますが、可哀想で見ていられません。
なので母さんお手製のカラーもどきを付けてもらう事に....(笑)

おしゃれ気分で頑張れ!_e0057361_19214852.jpg


ぷぷぷ...笑える光景ですが違和感も無いようで動き回ってます!
母さんの使ってないヘヤーバンドに、ペットボトル板をくるんだタオルを入れてあります。
でもコレは傷を舐めずに保護するという役目を果たすのでしょうか?
行動を見ていると.....どうも傷の部分も舐めている?届いてないよね?

おしゃれ気分で頑張れ!_e0057361_19251686.jpg


う〜んビミョーな感じでよく見えないんですよね〜。
使っている生地が柔らかいけど、芯は入れてるから障害物になるはずだけど....
ちょっと様子をみて、駄目ならまた改良してあげようね。

おしゃれ気分で頑張れ!_e0057361_1930566.jpg


王子君は不満たらたらのお顔ですが、寝る事も出来るしいいじゃないのよ〜(笑)
お父さんにも「おしゃれだね〜!!」なんて言われちゃって良かったでしょう?
にゃはは....寒い時期だし、マフラーだと思えば暖かくていいよね!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2012-11-06 19:33 | 動物ペット