大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何ともトロイ!

王ちゃんは、小さな「男の兆し」が現れているけど
普段の行動はやはり何ともトロイ....。
みんなで追っかけっこをしていても、ご飯が用意されても
何故かいつもタイミングがずれていて置いてけぼりを食う。
甘え上手は天下一品なのだが、どうも其れ以外は数歩で遅れ気味で
見ている方が「オイオイ..」と声をかけたくなってしまう(笑)
遊び疲れると決まってどこかへ寄っかかりポーズで座り込み、
足を高く上げて「ナメナメ」が始まると思ったら途中で寝てしまい
上げた足が下がると目があき、眠り始めて又足が下がると目を開ける。
なんともトンチンカンな行動だけど、本人いたって真面目である。
一年半も一緒に居るひめは、何かしてあげると感謝のナメナメをお返ししてくれる。
ここ数日で王子もやっと私にナメナメのお返しをしてくれる様になった。
まだひめのように「チュウ」はしてくれないけれど、きっともうすぐだね。
ナイトはひめにご執心なので、母さんへのナメナメは時間がかかるかな?
e0057361_2017545.jpg
遊び疲れた後のまったり王子であった....。
[PR]
by kaezzz | 2005-11-19 20:20 | 動物ペット