大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おちりの涙ハゲ

王子君のストラバイト発見から約一週間、再度尿検査へ向かいます!
本当は母だけが尿を採取して行くはずだったんですけどね、
昨日あたりから王子君の様子がおかしい....何度も大事な所をナメナメ、ナメナメ。
ありゃ〜可愛いチビチンチンに違和感を感じてるのかなぁ〜って心配してたら
なんとチョイはずれた黄門ちゃまの上あたりを懸命に舐め倒してる(笑)
いや、笑い事じゃないんですが、黄門ちゃま上部がハゲてしまって
黄門ちゃまと繋がった細長〜い涙模様に毛が無い状態になってたんです(笑)
肛門腺に異常は無い様だし、腫れてもいない、仕方が無いので通院となった訳です!

e0057361_16262146.jpg


病院で見てもらった所、やはり特に異常はないと言う事だったのですが
何かのストレスがあったのかも...との事で、カユミ止めの注射をして貰いました。
おちっこの方はとっても奇麗になっているとの事で安心しましたが
しばらく様子を見てまた尿検査をしましょうと言う事になりました。
急な舐め倒しの原因が分かればもっといいんだけどなぁ〜...。
はぁぁぁ......このため息はね、王子君達の為にたんまり買い込んだ腎臓食のせい....
まだ届いてないのに、もう違うご飯を注文しなきゃいけないなんて母さん可哀想過ぎ(笑)
しょうがないからナイトに少しずつ食べてもらうしか無いけど、嫌がるのよねぇ....
なんだか母さんタイミング悪過ぎでガックリだけど、悪い運は母さんが引き受けるから
おチビさん達には、我が家で一番いい運だけが舞い降ります様に!!
猫神様ぁ〜聞いてらっしゃるぅ〜頼みましたよ!!!

e0057361_16403645.jpg





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-11-01 16:42 | 動物ペット