大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

減量だよ王子君!

食欲の秋....そうはいっても王子君お肉つき過ぎ!!
たるたるの上質なお肉が、おにゃかのあたりにタップリついちゃって
驚く事に抱き上げるとナイトより重くなっていました(笑)
流石に母反省!!病気以来出しっぱなしにしていたご飯を撤収!!
欲しがったらあげるのは変わりないけど、一日中ちょこちょこ食べる
食っちゃ寝状態は今後禁止と致しました(笑)

e0057361_1746521.jpg


「それじゃ大して変わらないんじゃ?」って思われるでしょうが
コレが実際にはかな〜り違うんですよね〜我が家の場合!!
だって王子君、自分の腎臓食以外にナイトの美味しいご飯までペロリ(笑)
ナイトのご飯も腎臓食を半分入れてますが、美味しいふりかけ付きだから
やっぱりそっちの方が美味しいんだもんね〜。
健康時も抱き上げるとフワリと軽い王子君だったのに、今や我が家の巨漢(笑)
腎臓への負担も考えて、少し減らして行かないといけません。

e0057361_1751939.jpg


王子君にご飯を制限するとお話したら、このお顔!!
母さんの事見下しちゃって「やれるものならやってみにゃ!」って感じ(笑)
最近ではすっかりお父さん子になって甘える事も覚えたものだから
母さんに大しては態度が大きいのよね〜。
母さんに甘えられない事がストレスにならない様にしたいけど
何せナイトが母さんから離れないから困っちゃうんだけど.....母さんモテモテ(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-10-16 18:02 | 動物ペット