大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小さな目覚め

来週そうそうに去勢手術が決まったチビ二人だけど
数日前から王子に小さな変化が現れた様だ。
ナイトにマウンティングして首の後ろに噛み付いている。
可愛そうなナイトは聞いた事の無い様な可愛そうな声で鳴いている。
弟の王子の方が早熟という事なのだろうか!?
性格上大人しくて臆病な王子は、間違ってもひめには向かって行かない。
ナイトが目覚めるよりは、可愛そうだがよっぽど安心なのだ!
今回が初めてのお泊まり、初めての別行動となるチビ二人だけど
痛みを伴う事を考えると、ストレスは大きいだろう。
初めての試練に送り出すのはしのびないが、こればかりは仕方が無い。
そしてひめはと言えば、いつものウルサい二人が居ない事をどう思うのだろう。
昔の安心な我が家に戻った...とは思うまい。
もしかしたら、自分が昔辛いお泊まりをさせられた事を思い出し
チビ二人の境遇を理解するのかもしれない。
それでも.......やっぱり母さんは寂しいよ〜〜〜!e0057361_2043576.jpgひめ「何すんのよ〜!お仕置きするわよ、噛むわよ〜本気なんだからね!!」
e0057361_20431898.jpg
ナイト「何だよ〜こうしてやる!僕の方が噛み付くの上手なんだじょ!!」   e0057361_20434332.jpg

ひめ「止めてよ!止めてって言ってるでしょ!!」(この後も二人はバシバシと叩き合い、噛み付き合うのであった...)
[PR]
by kaezzz | 2005-11-18 20:44 | 動物ペット