大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食欲の秋か!?

そろそろ10月も半ばに近ずき、涼しい風が吹く事も増えて来ました。
あと2ヶ月で今年も終わりかと思うと、今年は慌ただしかったなぁ〜って
年の初めの大騒動(王子君の急性腎不全)を思い出します。
その後少しして引っ越しという次の騒動でまた忙しくて
駆け足でココまで来た感じですが、今の平穏が有り難いと今更ながら感謝!!
無事にみんな元気で年の瀬に向かう事が出来て本当に良かった。

e0057361_1757304.jpg


しかしですね〜病気の時にあれだけ痩せこけていた王子君が
やっと体重も戻ってふっくらして来たと思っていたらアラ大変(笑)
上から見ると完全にお腹が横に膨らんでいる状態になってしまいました!!

e0057361_1811736.jpg


王子君は母さんに腹モミされるのが大好きで、それをしてると体型がよく分かるんです。
病気の時は掴める肉も無い程に痩せていたのが、今やお腹の面積が増えてる(笑)
おにゃかの横幅がやけに広いのがハッキリ感じられるんですよね〜ぷぷ

e0057361_1841460.jpg


病気をした時の為に小太りを心がけてはいるけど、ちょっと限度を超えてる気が....
ナイトが残す美味しいご飯まで食べちゃうのが原因なんだろうなぁ〜(笑)
ダイエットするまででは無いけど、ちょっと様子見して行かなきゃですにゃ!!
どうやったらそんなに簡単にお肉つけられるのか、母さんに教えて欲しいわよ。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-10-10 18:09 | 動物ペット