大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒がり母さんウキウキ

もう10月だと言うのに昼間はまだ暑くて、日差しも強い!!
超寒がりの母さんがまだ半袖着てるし、寝る時もタオルケット一枚
これって奇跡的な事だから自分でもビックリなんですよね(笑)
ニャンズは忍び寄る次の季節をしっかり察知してるみたいで
寝て過ごすようになってしまったけれど、いつに無い暑さや日差しに
母さん一人ウキウキして大物を洗濯したりしてコノ陽気を満喫してます(笑)

e0057361_1942132.jpg


暑くて放心状態だったナイトも、母さん!母さん!とストーカーになってるし(笑)
このくらいの陽気が一番いいよね〜ずっとこのままだったらいいのにね!
次ぎに来る寒い季節はどんな感じなのだろうね〜寒いよ!って聞くけど
仙台程じゃないだろうとタカをくくってるのだけど.....海風があるしねぇ。

e0057361_19481056.jpg


始めての土地での初体験(笑)は意外に楽しみだったりするものです!
涼しくなった夜には、ナイトが布団の上に来て寝転んだりしてくれます。
しばらくして違う場所に行っちゃうけど、少しの時間でも母さんの側にいてくれる
その行為が嬉しくてついつい布団の端っこに寝る癖がついちゃってます(笑)
誰も来てくれない布団の超端っこに寝る姿は、端から見れば滑稽でしょうけど
いつの日かニャンズの添い寝を夢見て、今夜も布団から落ちそうになって眠る母さんです。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-10-05 19:56 | 動物ペット