大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋が来たぁ〜!!

いや〜暑い!暑い!と文句タラタラの毎日だったのに、急に気温が下がりました(笑)
むふふ...台風や低気圧の影響もあるのでしょうが、日によっては寒いくらいです!
おかげでニャンズ諸君の行動も一遍しちゃって、朝から晩までぐ〜たら寝てます(笑)

e0057361_14291950.jpg


しかもにゃつらの体は正直なもので、寝る場所も寝る体勢も変化してます(笑)
いままでは嫌ってほど伸びきって、だらけきってたのにねぇ〜。
日によっては窓を開けていられないくらい涼しくて、小さく丸まってる姿が可愛い!!

e0057361_14321351.jpg


こんな様子はもう見られないのかな?.....いやいや早まってはいけませんよね。
気圧が戻れば夏の様な暑さではない物の、日差しの強さは戻りそう(笑)
新たな土地での初体験な気候を楽しめる、そんな気温なら許せるんですけどね。

e0057361_14354697.jpg


王子君のヘソ天は、気候に関係なく見られるからいいんだけどね〜(笑)
ナイトもやっと少しずつヘソ天出来る様に頑張ってるからもう少しかな?
本当の甘えん坊への脱皮中なナイト、遅咲きだけど母さん待ってるよ〜!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-09-25 14:40 | 動物ペット