大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

母さんの言い訳

昼間はまだまだ猛暑の様に暑い日々が続いております知多半島!
ですが吹く風が幾分か涼しくなって過ごしやすく感じられます。
なぜか夜の方が湿度が上がって、エアコン様のご加護を受けてますが
少しはココの気候に慣れて来たかも!?な〜んてね(笑)

e0057361_9563528.jpg


う〜む、なぜか風の通らぬ場所を好んで寝床にするニャンズ諸君(笑)
寝相から察するに、絶対暑いと感じてるはずなのに何故ソコなの?
普段はベットなんて目もくれないのに、今夜はなぜ2人してベット?

e0057361_959353.jpg


だってほら!王子君なんて寝床からはみ出しちゃって伸びきってますよ!
だいたい冬用の寝床を選ぶ事自体間違ってませんか〜?
えっ?そんな所においておく方が悪いって?....だって置き場がないんだも〜ん(笑)

e0057361_1013219.jpg


ぐわっ!!2人して母を責める様な薄目で睨まれてますよ〜ぷぷぷ....
仙台の家で使ってた物をだいぶん処分したけど、ココには入りきらないのよね〜(笑)
そのうち母さんの大好きな模様替えをするから、少し我慢しててね!

e0057361_1045931.jpg


地震を考えると、揺れる方向を考えて家具を配置しなきゃいけないし
万が一、倒れそうな物はまとめて自分の寝床から遠ざけなきゃいけないし
母さんだって色々考えてるんだからね、決して怠けてソコに置いてるんじゃないのよ(笑)
あっ......もしかして冬物片付けにゃさい!ってアピールしてるワケ?
う〜ん.......だから#$%&#$%&...........ごめんなちゃい(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-09-13 10:14 | 動物ペット