大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しっぽフェチ

時折、秋の風を感じる時間が出て来たものの
台風シーズンに入ったせいで、湿度が増している知多半島(泣)
いつかは湿度に苦しむ事無い季節がやって来るのだろうか....えーん!

うちのちび兄弟、オモチャは色々お試しした過去もあるのですが
どーもすぐ飽きちゃって、結局は母さんの「尻ペン」に執着して離れないんです。
遊びで運動量を稼ごうと頑張った東北と違い、ココでは兄弟2人での
激しい追いかけっこダッシュが日に何度も見られるし、母さんがオモチャを持っても
おちりをグイッと上げて這いつくばって「尻ペン」してとせがまれるだけ(笑)
ですが.....

e0057361_20133295.jpg

ダッシュに疲れてバタリと寝転んで、ウマい事2人の距離が近いとこうなります(笑)

e0057361_20145426.jpg

王子君、小さい頃から誰かのシッポを追いかけるのが大好きでした!!

e0057361_20153079.jpg

始めて会ったひめちゃまのシッポに興味津々で近ずき、懸命に捕まえようとしたよね(笑)

e0057361_20165070.jpg

動くオモチャにはすぐ飽きるのに、誰かのシッポにはしつこく絡むのよね〜。
やっぱり生きてるオモチャの方がリアルな動きで面白いのかしらね〜?
母さんにもシッポがあれば良かったんだけど、とっても残念だわ....(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-08-27 20:20 | 動物ペット