人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトの気分

そろそろ暑さも和らぐハズ!.....と期待するけど、いつまでたっても暑い!!
とは言え、たま〜に秋風の様な涼やかな風を感じる事もあったりして
もう少し頑張るぞ〜と騙されてしまう母なのでした(笑)
こんな事を書いていると、また友人達から「残暑は続くわよ!」などと
非道なコメントが入れられちゃうんだろうなぁ〜もっと優しくしてよぉ〜(笑)

と、母は暑さばかりが気になる訳ですが、王子君は少し違う様なんです。
ここへ引っ越して来て、ナイトとの距離が少しは近くなった様な絡みが見られたり
遊びも2人で...と仲良しな雰囲気に母は満足しているのですがね。

ナイトの気分_e0057361_12273840.jpg


やっぱりナイトの脅威が染み付いてるらしくて、ナイトがいると遠くに居て近寄りません。
だけどこうやってナイトの場所に入り込んで、ドキドキしながらナイトの気分を....(笑)
ナイトが王子君の場所を奪う事は多いけど、その逆は今まで無かったし
せめてこうやって一瞬だけの「侵入」さえも始めての冒険なんですよね(笑)

ナイトの気分_e0057361_1232062.jpg


体格は王子君の方が少し大きいくらいなのに、気持がねぇ.....弱いんです!!
喧嘩遊びの時も、王子君の方が勝っているのに逃げちゃうんですよね(笑)
こうやって時折ナイトの領地を脅かして、いつかは王子君が上に立つのか!?
.........いやいや、きっとそれはないだろうなぁ〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2012-08-22 12:43 | 動物ペット