大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑くたって離れない!

残暑厳しきおり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちら知多半島、メチャクチャ蒸し暑い日々がまだまだ続きます。
この暑い話題はもういい加減止めにしたいのですが、他の事を考えられない(笑)
いや〜暑過ぎて思考回路が全く動かないと言う状態に陥ってます!!
これからは台風の季節でもあるし、少し気候が動き始めそうだけど
この蒸し暑さに比べればどんな状況も耐えられそうです(笑)

e0057361_2242910.jpg

ナイト君、暑いのならもっと涼しい場所で寝転んでればいいと思うんだけど


e0057361_2254314.jpg

何が何でもスリッパちゃんから離れたく無いようで、いつも側に居て寄り添ってます(爆)


e0057361_2265114.jpg

寄り添うを通り越して踏みつぶしてますが、暑さ故の乱れた寝姿に.....ぷぷぷ


e0057361_2210949.jpg

さすがに暑くてスリッパちゃんの中に顔を突っ込んだり、手を入れる事は止めた様です(笑)



e0057361_22124819.jpg

お〜いナイト君、そんなに苦しそうなお顔で寝てるのなら起きたらどうなの?
母さんには理解不能なナイトの行動ですが、一日中こうやって寝てましたよ(笑)
こんな暑苦しい姿を見てるから、母さんのブログも暑い暑いになっちゃうんだよ〜ぷぷ




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-08-16 22:20 | 動物ペット