大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ソコは涼しいのかい?

お盆を迎え、益々蒸し暑さに拍車がかかって来た知多半島!
それでも節電に励み、日中はエアコン無しで耐える母さんとちび兄弟(笑)
ぐしゃぐしゃに汗をかけば、少しの風でも涼める様になった母さんですが
ニャンズは?と視線を移すと、何とも暑苦しい寝方をしているワケで
「おいおい、この暑さで眠れるのかい?」って聞きたくなっちゃいます(笑)

e0057361_21324363.jpg


しかも寝てるのは母さんの布団の上!母さんの匂いがするのは幸せだろうけど
この気温で布物の上に居るのはヒジョーに暑苦しい光景なんだけどなぁ....

e0057361_21363188.jpg

う〜ん真剣に寝てるみたいですにゃ〜体に汗をかかないニャンズは平気なのかしら?
ヘソ天でおにゃかを出して、少しは涼んでる感じ?いやいや、それなら場所を変えなさい!

e0057361_21391563.jpg

理解し難い寝床を選ぶ王子君だけど、本人的には満足なんでしょうね〜(笑)
寒い時より元気だし、体調も良さそうなニャンズなので安心だけど
出来ればもう少し涼しくなってくれると母さんは嬉しいんだけどなぁ〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-08-13 21:44 | 動物ペット