大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おんぶに抱っこ

寒さが強まり、ぬくぬくの毛皮をまとったニャンズ達も
さすがに夕暮れの寒さには勝てない様です。
パソコンに向かう私の膝が空いているのをめざとく見つけ
ひめがどっかりと寝込みの体制に入ると
遊んでいたナイトがダッシュでやってきてひめに馬乗り状態。
なんとか追い払いたいひめはパシパシとパンチを繰り出す(笑)
するとナイトは何を思ったか、私の体を伝って後ろへ回り込んだ。
ロングカーディガンがイスにそって袋状になり、そこへ入り込んでいるのだ。
仕方なくお尻を前にずらして浅く座り、上に乗っているひめは
まさしく眠りの体制に入れる水平になり、後ろのナイトをつぶさぬ様に
私と言えばイスの上でブリッジでもしている様な格好になる。
......苦しい.....辛い......けれどもニャンズの為にしばらくは耐えよう....。
何でこんな事になっちまうのかな〜〜〜〜!!!
マウスにも手が届かず、母さんは完璧にニャンズベットと化してるぞよ!
王子はソファの下で丸まってるみたいだけど、もう満員だから来ないでね〜!!!e0057361_1934404.jpg同じ物に乗ると大きさの違いがまだまだありますね。ひめの骨格は凄くガッシリしてるものね。ちょっと無理があるのに起用に寝るもんだ!








e0057361_19392974.jpg寝てると天使のナイトです(笑)この二人は好む場所や行動が似てるから、どうしてもかち合うのかな??
[PR]
by kaezzz | 2005-11-14 19:47 | 動物ペット