大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お暑ぅ〜ございます!

とうとうの8月に突入してしまいました!
知多半島の蒸し暑さもピークを迎えるのか!?と恐怖におののくか弱い母(笑)
何とかエアコンに頼らず、熱中症に倒れない様に乗り切って行きたいと祈っております。
しっかしながら、我が可愛いチビ兄弟!なんとも暢気にこの暑さを過ごしている風....
暑さに強い生体と言う物の素晴らしさに驚くばかりですにゃ〜!!
だって、だって、あの立派な毛皮ですよ!!
人間が着ぐるみ来て、この暑さに耐えられますか?ウールじゃなくても絶対無理ですよね。
しかも風の来ない見るからに暑そうな場所に籠って過ごす.....
母からすれば「どう考えてもチョットお馬鹿さん」な行状に徹しています(笑)
しかも食欲と元気は変わらぬまま......ニャンズって本当に不思議ちゃんです!


e0057361_9194769.jpg

更にこんな小さな箱にギューギュー詰めで入っちゃって満足顔(笑)
この箱、長さがティッシュほどしか無い小さめのサイズなんですよ〜無理し過ぎ!!


e0057361_9213737.jpg

隙間なんて1mmもありませんって感じの入り方で、軟体を駆使して詰め込まれてます(笑)
人間なら汗だくでベチャベチャになって、もう耐えられません!って状況ですよね?


e0057361_9233555.jpg

何度も、何度も入り直しては納得行く位置を決めたんですけどね、どう見ても暑苦しい!!
だいたい、寝たら伸び伸び〜やクルリンチョとひっくり返りたいナイトには無理過ぎ(笑)


e0057361_9273366.jpg

されども彼はココから出ようともせずに寝る体勢に入っちゃう訳ですよ、考えられません!
途中、何度もひっくり返ろうともがくものの体はピクリとも回転せず目が覚める(笑)
流石に母さん、暑苦しくて見るに耐えられずこの箱を撤去しちゃいました〜にゃはは





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-08-02 09:32 | 動物ペット