人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風はお嫌いですか?

テレビから節電、節電って流れて来る.....(そんなの分かってるわい!)
他のお家の窓も開いてる様な.....(みんな頑張ってるのよね...).....(本当か!?)
しかしながら母はもう堪え難い気分だよ〜!(よそのお宅の室外機の音を待つ!!)
風が少しでもあれば、南北のどちらかの窓からそよいでくれるけど
熱風じゃ堪え難いし、本日はいつもより蒸して風もビミョー......(干物に変身するよ〜)

毎日、毎日こんな思考を繰り返して夕方6時過ぎまで耐え忍ぶ母とニャンズ(笑)
皆様もご同様に暑い暑い時間を過ごしていらっしゃるのでしょうね。
時にはインチキしてポチッと行きたい所ですが、そこをグッと我慢の昭和生まれ(爆)
汗をかく事も大切だと自分に言い聞かせて今日も夕方まで頑張ります!!
ですが......ニャンズって涼しい所を知ってるって言いますけどね、うちの兄弟ヘンです!!


風はお嫌いですか?_e0057361_12171245.jpg

暑さと戦う男2人....えっ?ナイト一人しか居ないじゃないかって?いえいえ....


風はお嫌いですか?_e0057361_12183251.jpg

じつはこうなってるんです!!これぞニャンズ2段ベット....とは言い難いけど(笑)


風はお嫌いですか?_e0057361_1220177.jpg

このニャンモック、なぜか下段が人気の場所で勿論王子君が先に入ってました。


風はお嫌いですか?_e0057361_1222287.jpg

そしてソレを邪魔しにナイトが来たものの、何故か上から圧力かけてます〜(笑)

ニャンズって、この暑いのに風が通る所を避けて寝そべってるんですよね〜。
ソファの下とかマットの陰とか....ちょうど空気が籠ってムア〜っとする様な場所!
体全体が敏感なだけに、風がずっと当たり続けるのは不快なんでしょうかね〜??
理解不能な毛皮2人、そこから出て来たら甘えて母さんにくっつかないでおくれよ!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2012-07-28 12:35 | 動物ペット