大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

未体験ゾーン

台風の影響で数日は涼しかった知多半島なのですが
本日より猛暑日に逆戻り、かつて経験した事のないほど汗をかく日々(笑)
こんなに汗かいて、一体どこから湧いて来るんだろ?って...
油断したらソッコーで熱中症になりそうな気配におののいてます。
日中に軽い頭痛が起こり、コレが熱中症のはじまりか!?と
慌ててポカリを摂取したりしている訳です。
毛皮を着たニャンズはさぞかし暑かろうと心配するのですが
意外に涼しく無い場所で爆睡してたりして???な母さんです。

e0057361_14481555.jpg

朝の恒例行事になった窓辺の「覗き見」。今日は2人一緒に下の駐車場を見ています。


e0057361_1450139.jpg

本当は王子君を追いかけてナイトが並んだだけで王子君は気に入りません(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-07-24 14:54 | 日常あれこれ