大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気温低下!

台風の影響なのでしょうか、本日はぐぐ〜っと気温が下がりました。
朝から雨風が吹き荒れていましたが、気温もどんどん下がっていきました。
ニャンズもぐったりする暑さから開放されて、元気に飛び回っていましたが、
夕方には下がりすぎた気温で寒さが戻ったのか、丸まって休眠状態(笑)

e0057361_17121851.jpg


王子君も温もりを感じられるタワーのベットに避難して寝込んでしまいました。
閉め切ると室温が上がるので窓を開けて風を通していますが、
その風が寒いと感じる程の気温しかないのでココに避難した様です(笑)

e0057361_1716972.jpg


初めは気持良さそうに丸まって寝ていましたが、やはり冬の寒さとは違う訳で
窓を閉めちゃうと室温が上がって湿気が不快に感じられるのが嫌ですね〜!!
今晩は気持良く眠る事が出来るのでしょうか?.....う〜ん心配。

e0057361_17193911.jpg


ほら、王子君だって少しずつ足が出て来ちゃってヒンヤリを求めてます(笑)
この時期って暑い、寒いがはっきりしないビミョーな感じが嫌ですよね!
夜中に暑くてタオルケットをはねのけると、今度は寒く感じちゃったりしてね....
雨が酷くなったら窓を閉めなきゃいけないけど、気温が下がってるのに
エアコンつけなきゃ居られない程に蒸し暑くなるってどういう事なんでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-07-20 17:27 | 動物ペット