大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まくらちゃんLOVE

....暑い.........暑い...........ココは本当に暑過ぎる〜!!!
いやもう~本当に狂いそうにコレでもかってほど蒸し暑いです(笑)
昼間は干物になりそうな程の気温に苦しみ、夜は中華まんになりそうなほど蒸され
我慢出来ずにエアコンをポチッとし始めてしまいました(笑)
設定28度?.....スミマセン!それではちっとも涼しくなりませんので27度(笑)
エコ設定なのでソレでもまだ暑いんですけどね。
寝る時はタイマー掛けてますが、切れるたびに起きて又つけてしまう....
毎日が寝不足状態ですが昼間は暑くて眠れないし、地獄修行してるみたいです!!

ニャンズも流石に暑い時間はグッタリする様になり、殆ど寝て過ごしてます。
食事も暑いと食べないし、エアコンがつく夜に活動してる生活です(笑)
朝の気温が涼しいと少しは楽なんですけどね〜朝から蒸し暑いのでバテバテって感じ!
こんなんで8月の夏本番を乗り越えられるのか、マジで不安になって来ました。
猫は、気温30度を超えると熱中症になる可能性が出て来るらしいので
熱がこもる室内では充分に気を配らないと!って思ってますが
その前に母が熱中症になりそうです(爆)

e0057361_11521024.jpg

エアコンがつくと元気に走り回り、遊び疲れてまくらちゃんを抱えて眠る王子君。


e0057361_11534082.jpg

お気に入りのまくらちゃんも手放してしまうのは本気寝に突入した証拠かな(笑)


e0057361_11552579.jpg

むふふ〜なんて可愛い王子君の寝姿!やんちゃなおこちゃま沈没って感じです(笑)


e0057361_11564543.jpg

ありゃりゃ....寝乱れてまくらちゃんも放り出してしまい、パックリと開いちゃいました(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-07-17 12:08 | 動物ペット