大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新たなブーム...か?

暑いですねぇ....ちょっと動くだけでも暑くてジワっと汗ばみます。
ずっと夜に眠れなくて、いや暑くて寝苦しくて眠れないんですけどね。
そんな経験がここ10年なかっただけに、暑いのと眠れないが結びつかなかった(爆)
窓を全開にして寝てても、夜中に風が止まり気温が上がって超寝苦しい!!
半島だけに常に風は吹いてるのが当たり前って感じなのだけど
やっぱりこの暑さには体が驚いてるって感じなんですよね(笑)
こちらは梅雨明けからが蒸し暑くなるらしいので、今のうちに体を慣らさねば!!
今の所、ニャンズは暑さに対応して元気にしています。
よく走り回るせいか、食欲も増してウンチの出も良くなっちゃいました(笑)

こちらへ来て嬉しい事がひとつ起こっています♪♪
それはナイトが毎日母さんと一緒に眠る様になってくれた事!!
寝苦しい夜だって、ちゃんと母さんの足に頭を押し付けるようにして眠ってます(笑)
途中に何度も暑くてフローリングに逃げますが、また戻って来るんです(爆)
母さん嬉しくって途中で何度も起きて、ナイトの様子を伺うんです。
寝返りを打って母さんの足にしがみつく様にして眠ったり
必ず体のどこかを母さんに押し付けて眠っているのが可愛くて仕方ありません。
時には先に布団で母さんを待っていてくれるんですよ〜むふふ
ナイトが毎晩母さんを独占すると言う事で、王子君は独りぼっちですが
母さんとナイトが見えるタンスの上で見下ろしながら寝ています。

e0057361_20534454.jpg

スリッパ大好きなナイト君は、必ずスリッパに手を入れ頭を入れて眠ります(笑)


e0057361_20552357.jpg

スリッパが空いていると、必ず自分のモノにしてくっついて眠ってますよ〜!


e0057361_20585412.jpg

コレがお得意のポーズ!手を入れて、眠くなると頭まで突っ込んで眠りにつくんです(爆)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-07-10 21:02 | 動物ペット