大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱い視線

王子とナイトは甘えもあからさまになり、すぐにすり寄って来たり
膝に乗って来たりとスキンシップも増えて来た。
そうなると「母さん命」のひめは穏やかではいられず、
兎に角母さんの近くに居ないと気が済まない様なのだけど、
やっぱり態度は控えめで遠からず近からずの距離で見つめている。
本当は独り占めしたいのだろうけど性格的に無理な話で
自分に出来る最善の策を弄していますと言った具合だ。
こんな性格のひめにしてあげられる事は何だろう。
いつも母さんはそう考えているんだよ。
ひめが必死に何かを訴えて、それでも小さな声で懸命に鳴く時は
一番にひめの希望を叶えてあげないとね。
e0057361_22595497.jpg
チビ達が母さんの所で遊んでいるのを部屋の入り口で覗いているひめであった....。
[PR]
by kaezzz | 2005-11-12 23:03 | 動物ペット