大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西日本からこんにちわ〜!!

無事に引っ越しを済ませ、西日本からの初ブログです。
マンションの事情で、ネットや電話回線の開通に時間がかかってしまいました。
色々ご心配頂いたチビ兄弟の引っ越しですが、案の定大変でした....(笑)

5/8、朝から引っ越し作業に入る為にキャリーに詰め込まれたチビ兄弟。
ショックと恐怖でギャーギャー泣き続け、午後三時にはそのまま高速の旅へ....
高速に乗ってしまえば少しは慣れて大人しくなるかと思ったのが甘かった!!
ナイトは途中でおちっこを漏らしてキャリー交換され、念のため王子君も敷布交換。
現地に到着したのは夜中の12時過ぎでしたが、道中ずっと泣き続けていました(泣)
事前に前日からレスキューレメディとウォールナットを飲ませていましたが
さすがに突然の引っ越しと長距離ドライブには対応が出来ない様子....。
新しい家に着いても落ち着かず、恐怖とパニックで泣きながら動き回るばかり
朝方明るくなる頃にやっと母さんの布団に2人とも潜って来てバタンキュー。
でもまた数時間後には荷物搬入でキャリーに閉じ込められる事に....(笑)

当然ながら新しい住居に慣れるまでは時間がかかると覚悟していますが、
引っ越しの日からのトイレ事情には細心の注意を払っていました。
ナイトは普通にしてくれましたが、王子君がどうも怪しい感じで
なかなかおちっこをしてくれず、やっと出したと思ったら血尿......(泣)
元々の赤血球の病気もあって、長時間トイレに行かない事での血尿だと判断しましたが
念のためその後も様子を見て、病院に行く状態ではないと分かりホット一安心。
 おかしなもので急性腎不全を煩った事で赤血球の病気には良い効果が出ています。
おちっこを濃縮しにくい事で、血尿になりにくくなっているのです。
不幸中の幸いと言った感じですが、3種類のお薬を飲まなくて良くなったのは
王子君にとっても嬉しい事だと思います。

引っ越し直後は荷物の箱の山で、ちび兄弟にとっても楽しい遊び場の様で
恐怖と戦いながらも飛んだり登ったり隠れたりと好き放題に走り回っていました。
引っ越し前に撮影した仙台でのショットが残っていたので記念に載せておきます。

e0057361_15161259.jpg

まったりと過ごしていたちび兄弟、数日後に起きる大事件に耐えられるのか!?

e0057361_15171472.jpg

恐怖もこんな風に2人で乗り越えてくれればいいんだけどなぁ〜(笑)

e0057361_1518319.jpg

大嫌いなドライブも耐えられる様に仲良しで居てくれると安心なんだけどねぇ。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-05-18 15:22 | 日常あれこれ