大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

桜の花びらが舞う仙台で、バタバタと忙しく動き回る母です(笑)
知多半島への引っ越しは5月8日に決定しました。
昨日やっと段ボールが届き、本格的な荷造りが始まります。
王子君の点滴通院はまだ続けていますが、来週の二回でやっと終了です。
調子を崩さない様にギリギリまで行こうと思っていたので、
王子君には可哀想な通院ですが、あと二回だけ頑張って貰う事にしています。

引っ越しは東日本から西日本へという事になる為、電話やネット環境も全て入り直しです。
なので向こうについてからのブログ更新は少し時間がかかりますが
王子君の異常や、その他の不都合ではありませんので心配しないで下さい!!
寒い土地からメッチャ蒸し暑い土地への移動なので少々心配ですが
ニャンズも人間も体調を崩さない様に気をつけま〜す!!
ではでは、また会う日まで皆様お元気で幸せで居て下さいにゃ〜(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-04-27 23:10 | 日常あれこれ