大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家なき子

やっと暖かさを感じられる様になって春を実感な仙台です!!
とは言え、朝夕はまだ冷え込む事もあって暖房は活躍中です(笑)
王子君の週2の点滴通院はまだ続いていますが、食欲はバッチリ戻りました。
栄養価の低いご飯だけに、体重は減ったままですが安定しています。
ブラッシングの時に骨がゴツゴツ当たるのが、なんとも切ないんですけどね。
ともあれ、ここまでくれば一安心!あとは引っ越しでのストレスが大問題!!
少しでもいい状態で引っ越しが出来る様に策を練り続けています。

e0057361_915111.jpg


な〜んてニャンズのストレスばかり心配している母ですが、
「住む所、まだ見つかっていません」......にゃはは〜困り果てています。
うちの旦那様、「5/1から勤めるよ」とおっしゃる....母は目が点状態!?
住む所も決まっていないのに何を言ってるんだか、暢気なヤツです。
ヤツは私が魔法使いとでも思っているのでしょうか?「頼むね」の一言.....
ニャンズの他に、もっとも手がかかる欠陥ドラエモンを飼っている母なのです(爆)

e0057361_9215448.jpg


それにしても本当にヤバいです!!猫を飼ってもいい家、本当に見つかりません!!!!!
いや、全くない訳ではありませんが、広さや価格が合わないんです。
ビックで6億円でも当たれば、高級なおうちでも気にせず借りられますが
しがない定年夫婦ではそうもいかず、勤務地に通える範囲で色々探していますが
やっぱり「ワン子ならOK」と言う所が多く、猫飼いには厳しい状況です。
この際、怖いけど海の近くも選択肢に入れるしかありません......でも怖いよぉ〜!!
時期的にもそろそろ決まらないと本当に困っちゃう所なので、
今後の動きがかなりバタバタするかと思いますが、しばらく更新出来なくても
王子君の不調ではありませんのでご心配下さいね〜!!

e0057361_9271022.jpg






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-04-12 09:30 | 日常あれこれ