大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫の何がいけないんだぁ〜!!

少しずつ気温が上がっているのが窓の結露状態で分かる仙台(爆)
暖房をつけても室温が上がるのが超早くて、しばらくして消す程になってきました。
こうやって寒い土地も必ず春はやって来てくれるのですが、
我が家の春はほど遠い....いやいや欠片も感じられない今日この頃です(笑)
e0057361_140070.jpg



何をどうやっても住む場所がみつかりません!!猫が駄目って言われます!!!
e0057361_1404482.jpg



アパートもマンションも一軒家も全て同じ回答しか貰えません。
住む場所をかなり広範囲にしても、怖い海の側にしても見つかりません。
そのうちに探してる身でありながら途中から段々腹が立って来ました。
なんで「猫は駄目!」って言われなきゃいけないんでしょうね〜(怒)
柱や壁で爪研ぎする?中にはそういう子もいますが、うちは絶対にしませんよ〜。
匂いだってないし、ワン子ならいいけど猫は駄目ってどういう事なんでしょう?
もちろん走り回れば床に傷はつきますが、それはワン子も同様ですよね?
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悔しい!!
うちのチビ達はと〜〜〜っても躾の行き届いたいい子なのになぁ(笑)
家が見つからないと引っ越しが延びるだけ、もうのんびり行くしかありません。
最悪は旦那様が単身で先に行って、家探しをして貰うって事で.....(爆)
e0057361_1423369.jpg



王子君は状態も安定してて体重も少ないながら維持出来ています。
療養食はアニモンダだけしか食べないので、そのうち拒否られそうですが
その時は何か策を講じるしか無いので今は良しとしてます。
相変わらず飲水量が少ないと感じますが、脱水状態にはなっていないので
夜中にコッソリ飲んでくれているのかもしれませんね(笑)
今後の維持が大切になって来るので、ストレスを軽減すべく生活の質を上げて
毎日を楽しく過ごせる様に母は努めるのみです。
ナイトも元気にしていますが、せめてお兄ちゃんだけは病気知らずで居てもらえる様に
こちらもしっかり甘えさせてストレスをかけない生活をして貰う様に頑張ります。
e0057361_142486.jpg






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-04-03 13:58 | 日常あれこれ