大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもやの引っ越しです!

今日はちょっと自分ごとでのお知らせを....
私、子供の頃から親の転勤で引っ越しばかりしていましたが
独立してからもその運を背負ったままらしく、15回以上引っ越ししてて
10年以上同じ所に住んだ事がないと言う生活を送ってきました。
ここ仙台は最後の引っ越しのつもりでしたが、やはり10年を前にして
引っ越しの話が浮上し(笑)いろいろ検討しましたが引っ越す事に....。
今度は愛知県の知多半島、半田市という所になりそうです。
なりそう...っておかしな表現ですが、旦那様の勤め先が半田市になるのですが
住む所がなかなか見つからないんですよね〜困りました!!
はい、ネックは「お猫様」....ペット可という住宅がほとんど無い状態です。
行った事も無い土地なので、地理的条件も分からず範囲を広げて見ていますが
やはり「ペット可」がネックになって見つからないんですよね〜(泣)
しかも地震を体験してるから海沿いは避けたいとか、低い場所は止めよう等と
考えてしまうと候補はゼロ状態で、もう笑うしか無い状況です(笑)
う〜ん、なんだか地震を追いかけて引っ越ししてる気がして来ます(爆)
e0057361_199065.jpg

日曜日の朝、いつもの時間に起きて温もるナイト君、朝食待ち!

問題はソレだけでなく、ニャンズ達の道中のストレスを考えるだけでゾッとします。
時間が早い飛行機は荷物扱いで絶対無理だし、新幹線も2人じゃ無理!!
やはり時間が長くても途中で開放出来る車になるのですが、コレもねぇ....
病院までの10分も耐えられないニャンズが、最低8時間は掛かるドライブに
耐えきれるかどうか....しかも泣き続けるであろう2人の雄叫びに母は耐えきれるか(笑)
他にも問題山積であまり使わない頭をフル活動させてる最中です。
なのでブログもさぼりがちになってますが、王子君は安定して元気ですし
ナイトもすっかり良くなっていますので心配しないで下さいね!!
王子君の点滴も、週2日でいいと言われてぐんぐん回復しています。
引っ越しは五月になりそうなので、その頃までには病院も卒業出来そうです。
e0057361_1991697.jpg

朝寝坊してる母さんに段々じれて不機嫌になってきてるナイト君。


母にとってはニャンズの事が一番の懸念事項なので、一番いい状態で
ニャンズに取って負担の少ない引っ越しが出来る様に考えて行きたいと思います。
出来れば皆様「ペット可」のニャンズに取って素晴らしい環境の住処が
一刻も早く見つかる様にどうか祈ってて下さいね〜。
(住処が見つからないと、引っ越しもその分伸びる事になります、爆!!)
e0057361_1992841.jpg

いつまでたっても起きない母さんを起こそうと爪を立てるナイト君!!
初めは頭、それでも起きないと顔に爪を立てるので頭はグチャグチャ(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-03-25 19:15 | 日常あれこれ