大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対に風邪ひかないぞぉ〜!!

今年は暖冬って言ってたのに、なぜか積もる程の雪の日が多くて
天気予報のお兄さんを呪ってやりたい気分の母さんです。
王子君の通院が四週目に入ろうとしてる時に、ナイトまで体調を崩し
2人を連れての通院でもう〜ヘロヘロなんですが、絶対に風邪だけは困る!!
通ってる動物病院には点滴ルームがあって、多くのお仲間と頑張っているのですが
みんなで「風邪だけはひかない様に、うつさない様にしようね!」ってお約束です。

e0057361_19192087.jpg


ようやくお父さんにも甘え始めて、寂しさを埋める方法を見つけてくれたと思っていたのに
やっぱりそれだけでは駄目だったんですね〜ナイトゴメンね、寂しかったんだね。

e0057361_19211928.jpg


病院に出る時間もだんだん早くなって、8時過ぎにはいなくなる母さんと王子君。
帰って来るのは早くて12時過ぎ、遅い時には3時頃、それがもう4週間....

e0057361_1924662.jpg


ワケも分からず一人ぽっちになる寂しさは計り知れないものだったんだろうね。
免疫が落ちて、口の中に出来た炎症が全体に広がってしまった様です。
暴れて血の混じった胃液を吐いてしまうナイトは見ているのも可哀想で.....

e0057361_19255765.jpg


丁度同時期に王子君も口の中が腫れてしまって、折角食べ始めていたご飯が
また食べられないという状況に戻ってしまいました....母さんもうガックリ(泣)
ナイトを連れての通院が4日目ですが、ようやく口の中の違和感が落ち着いてきて
王子君と共にウエットのみですが食べてくれる様になってきました。
毎日3本も注射されてもじっと大人しくしていて、とってもいい子のナイト君。
もう少しすれば一段落出来るかも....なんて期待を持ちながら毎日2往復の通院してます!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2012-02-04 19:36 | 腎不全