人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう誰でもいいのにゃ

王子君、強制給仕3日目で帰宅後に数粒ご飯を食べてくれました。
その後も置いてあるご飯を自分から何度も食べに行ってくれました。
食べる一回の量は少ないけど、回数食べてくれたので充分です。
翌朝も自分からご飯を催促に来て、通常の半分程度を食べてくれました。
これで強制給仕は無くなりますが、点滴は次の検査数値が出るまで続きます。
多分、数値も安全圏内に入っていると思うのでやっと一息つけそうです。
また新たな処方食生活が始まりますが、元気で居る為には仕方ありません。
いい状態を長く保てる様に一緒に頑張ろうね!!



と、長〜いお留守番生活を余儀なくされてたナイトですが
すっかり甘え不足のストレスが貯まりきってしまったらしくて
今まで近寄る事も無かったお父さんにベタベタしちゃってます(笑)
寂しくて寂しくて、もうこの際誰でもいい!って感じみたいです。

もう誰でもいいのにゃ_e0057361_15583383.jpg

通院の恐怖で、すっかり母さんのくっつき虫になってる王子君が排除出来ず
思う様に母さんの側に居る事が出来なくなってしまったからでスニャ。

もう誰でもいいのにゃ_e0057361_162438.jpg

不思議な事に、お父さんに向かって一杯おしゃべりもする様になっちゃって
お父さんはそんなナイトが可愛く感じられて相思相愛と言った感じです(笑)

もう誰でもいいのにゃ_e0057361_1645268.jpg

ですけどねぇ...やっぱりナイトは母さんと王子君が気になって仕方ないのです(笑)
しかも母さんが「ナイト」と声を掛けるだけで飛んで行く姿に、お父さん凹むし....
ごめんね、通院もきっとあともう少しだから待っててねナイト君。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2012-01-27 16:11 | 腎不全